カテゴリから選ぶ

フィットネス・トレーニング特集

薄着になる機会が増える夏の時期、寒くて籠りがちな冬、食べ物がおいしくつい食べ過ぎてしまう春と秋 一年を通して部屋で体を動かすことのできるフィットネス・トレーニング機器をご紹介します。
フィットネスとは、肉体的観点、健康的観点で望ましいと考えられている状態に適っている状態、およびそういう状態でいること、
そういう状態でいる/状態になるために行う行為・活動などを指している。すなわち健康のための運動なのです。
さっそく自分を知ることから始めましょう。
計測機器を使って調べよう。
ジムに通うのは、入会金や毎月払う会員費、場合によっては交通費などの費用面の負担と、通うための時間をつくる必要もあります。
自宅にトレーニングマシンがあれば、時間を気にすることなく自分のペースでトレーニングができます。
費用も初期投資だけで済むので、お手軽感があり、長続きさせるモチベーションの維持に繋がります。
走って運動量を得るタイプのアイテム
ランニングマシン
商品カテゴリーはこちらから
フィットネスバイク
商品カテゴリーはこちらから
EMS腹筋ベルトとは、肩こりなどを治療するための低周波治療器と同じようなパルス波を使って、お腹周りの筋肉を鍛えることを主目的とする商品です。
整骨院などにあるテクトロンなど専門的な機器の出力を弱めて家庭用に最適化されたものが、「EMS腹筋ベルト」です。
お腹周りが気になる方におすすめアイテム
ダイエットやボディラインのキープ、健康維持だけでなく、精神的なストレスを軽減する効果も望める「筋トレ」。そのトレーニング効果を最大限に発揮させるために欠かせないのが「ダンベル」です。
腕の肉を引き締めるアイテム
ダンベル・アレー
商品カテゴリーはこちらから
プッシュアップバー
商品カテゴリーはこちらから
「プロテイン」とはタンパク質のことを指す一般名詞です。しかし、アメリカ、日本などでは、タンパク質を主成分とするプロテインサプリメントを「プロテイン」と呼んでいます。
運動する前、した後の栄養補助に