シャープ(Sharp)

シャープ EC-HX150-W サイクロンふとん掃除機 「コロネ」 ホワイト系

10件)


商品の特長



※訳あり処分品につきましてはお一人様につき、1台限りとさせて頂きます。 複数台のご購入はご遠慮ください。

シャープ EC-HX150-W サイクロンふとん掃除機 「コロネ」 ホワイト系
発売日:2015年12月03日

●ハウスダストのために進化した高速たたきハイパワーブラシ。
たたきブレードの枚数が倍になり、振動数が最大約12.000回/分に進化。
ふとんにひそむハウスダストも徹底的にたたき出してかき取ります。

●サイクロンの熱がふとんのダニを引きはがす。
遠心分離サイクロンのモーターの熱を掃除機の底面で循環。
ダニに効果ある約40℃の温風を吹きつけます。

●吸い込んだアレル物質をキャッチして逃がさない。
高性能プリーツフィルターとAg+アレルディフェンスフィルターが、
吸い込んだ微細なダニのふん・死がいなどのアレル物質を
99.99%以上キャッチして逃がしません。

●選べる3つの運転モード。
衣替えの季節に気になる毛布や掛け布団のしつこい汚れに吸引力2倍「フルパワーモード」
傷みが気になるデリケートな寝具や音が気になるお掃除に「デリケートモード」
温度にあわせて本体パワーを自動でコントロール「自動モード」

●ダニ・ハウスダスト・アレル物質を強力に吸い込む遠心分離サイクロン。
高速旋回気流でダニとハウスダストを強力に吸引。
吸い込んだダニはカップ内で粉々に砕いて99%以上死滅します。

●かんたんごみ捨て&水洗い。
ごみ捨てはカップを本体からはずして、ワンタッチで捨てるだけ。
ダストカップもフィルターも、まるごと水洗いできて清潔。


【仕様】
本体サイズ(高さ×幅×奥行)254×304×405mm
その他サイズ[電源コードの長さ] 5m
本体重量2.4kg (電源コード含む)
消費電力280W (最大530W)
付属品スタンド収納台
コードタイプコード付き
ダニ退治機能
集じん容量0.1L


商品の仕様・スペック

型番 ECHX150
メーカー シャープ(Sharp)
レビュー数 10
JAN 4974019873206
発売日 -
出荷 宅配

#こちらの商品もおすすめです

この商品の販売は終了致しました

この商品をSNSでシェア

お困りですか?