東芝(TOSHIBA)

東芝 TW-127XP2L(T) ドラム式洗濯乾燥機 ZABOON 左開き (洗濯12.0kg・乾燥7.0kg) ボルドーブラウンTW127XP2L(T)

19件)

東芝(TOSHIBA)

東芝 TW-127XP2L(T) ドラム式洗濯乾燥機 ZABOON 左開き (洗濯12.0kg・乾燥7.0kg) ボルドーブラウンTW127XP2L(T)

19件)

配送

販売終了 詳細

東京都豊島区東池袋 エリアの配送在庫状況を表示しています
お届け先を変更する場合はこちら
保証

6年間無料保証

型番

TW127XP2L

JAN

4904530112898


この商品をSNSでシェア


商品の特長

こちらの商品は家電リサイクル法対象商品につき、下取り・リサイクル回収をお申し込みの際は指定のリサイクル料・収集運搬料を頂戴いたします。
商品お届け時に当社配送担当が回収いたしますため現金でお支払い下さい。


東芝 TW-127XP2L(T) ドラム式洗濯乾燥機 ZABOON 左開き (洗濯12.0kg・乾燥7.0kg) ボルドーブラウンTW127XP2L(T)
発売日:2022年9月3日

●抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX
目に見えないナノサイズの泡「ウルトラファインバブル」と洗剤を効率よく混合させることで、黄ばみの原因となる落ちにくい皮脂汚れを繊維の奥からしっかり落とし衣類の黄ばみを抑制します。
さらに、「マイクロバブル」が衣類からはがれた汚れをキャッチし、衣類への再付着を抑えるため衣類の黒ずみも防ぎます。

●すすぎでも効果を発揮する「ウルトラファインバブル」
すすぎ時に、「ウルトラファインバブル」が繊維に残った洗浄成分を吸着して取り除くので、すすぎの回数や水量を増やさずに、しっかりすすげます。
すすぎの効果が高まることで、柔軟剤成分もしっかり浸透させることができ、香りや柔らかさが向上します。

●Ag+抗菌水
約10年間交換が不要なAg+抗菌水ユニットを洗濯機に内蔵。水道水が通過することで、銀イオンが溶け出し、抗菌成分を含んだ「Ag+抗菌水」に変化します。
洗いからすすぎまで、目に見えないナノサイズの泡「ウルトラファインバブル」と共に、繊維の奥に入り込み、洗濯のたびに衣類を抗菌、部屋干し臭などの元になる雑菌の繁殖を抑制。特別な設定は不要で、すべてのコースで洗濯のたびに抗菌効果が得られます。

●3つの除菌機能
UVと温風で衣類を除菌する「UV除菌洗乾」「UV温風除菌」、温水による「約60℃除菌」の3つの除菌機能を搭載しています。
「UV除菌洗乾」「UV温風除菌」では、これまでの除菌効果に加え、新たにウイルス抑制効果を第三者検証機関により確認しました。この機能により、シーンや用途に合わせて「洗濯時」「乾燥時」「水洗いできないもの」を除菌することができます。

●ヒートポンプ除湿乾燥
大きな洗濯槽とヒートポンプユニットのやさしい温風、大風量により、最大7kgの衣類を洗濯から乾燥まで約96分でスピーディに乾燥し、ふんわり仕上げます。
「上質乾燥モード」ならシワを伸ばしながら乾燥させるので、アイロンがけなしでもそのまま着ることができる仕上がりです。また、化繊の衣類を洗濯から乾燥まで約45分で運転できる「少量45分コース」(容量1kgまで)を搭載。洗い忘れた体操着や給食着などを急いで洗濯~乾燥までしたいときに便利です。

●液体洗剤・柔軟剤自動投入
洗濯物の量にあわせて液体洗剤・柔軟剤を自動で投入するため、洗濯のたびに計量する手間や、入れすぎを防いで効率よく洗濯ができます。
自動投入機能を活用した「自動2度洗いコース」「予洗い+(プラス)コース」など様々な使い方に対応しています。
タンク投入部のふたは、洗濯機の上部に棚やラックがある環境でも、ふたがあたりにくい独自の2つ折れ構造を採用。パッキンが付いた密閉タンク構造は、液体洗剤・柔軟剤の蒸発を防ぎます。

●香るおしゃれ着コース
柔軟剤の自動投入機能によって、柔軟剤の香りをより高めることができる「香るおしゃれ着コース」を新搭載しました。
「ウルトラファインバブル」で衣類をしっかり洗って、最終のためすすぎ時に給水とともに柔軟剤を投入します。衣類に柔軟剤が馴染んだところで、さらに2回目の柔軟剤を追加投入することで、香りの成分がしっかり浸透し、通常のおしゃれ着コースよりも柔軟剤が香ります。(洗濯容量1.5kgまで)

●時間を気にせずお洗濯「低振動・低騒音設計」
東芝独自のS-DDモーターで、騒音の原因となる運転時のギア音やうなり音を抑えます。
横揺れを抑える高減衰ゴムを搭載によりサスペンションの硬さが変わり振動を吸収するクッションで静かさを追求。時間帯を気にせず深夜や早朝でも気がねなくお洗濯できます。

●お手入れしやすい親切設計
「排水フィルター」はくし状になっておりお洗濯時に出る糸くずをしっかりキャッチ。振るだけで、らくにお手入れができます。
「乾燥フィルター」は乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチ。たまったらレバーを押すだけで、内蔵されたブレードが綿ゴミをキレイにかき出します。
「乾燥ダクト自動お手入れ」は乾燥ダクトについた糸くずを、洗濯時の給水を利用して洗い流します。毎回自動でメンテナンスして、乾燥効率の低下を抑えます。
「自動お掃除モード」はお洗濯するたびに、脱水時の高速回転による水の勢いで 余分な水や時間を使わずに、自動で槽をお掃除し槽を除菌、黒カビの発生を抑えます。また乾燥ダクト自動お手入れの給水経路を利用して、脱水の水が届きにくいドラム槽前面部を自動でお掃除。汚れの付着を抑えます(約9Lの水を追加で使用します)。
 

【仕様】
容量:洗濯/脱水12.0kg・乾燥7.0kg
標準使用水量:定格 洗濯時約80L・洗濯~乾燥時61L
消費電力量(50/60Hz):定格 洗濯時70Wh・洗濯~乾燥時1330Wh
目安時間:定格 洗濯時35分・洗濯~乾燥時96分
運転音:洗い約32dB/脱水約37dB/乾燥48dB
風呂水ポンプ:あり
洗濯槽の種類:ステンレス槽
コース:標準、スピード、おやすみ、つけおき、とっても柔らか、念入り、メモリー、おしゃれ着、香るおしゃれ着、毛布、ダニケア、槽クリーン、自動2度洗いがんこ汚れ、自動2度洗い汚れ移り防止、予洗いプラス、アプリ
総外形寸法(幅×奥行×高さ)※給水・排水ホース含む:645×720×1060mm
ボディ幅(手掛・ホース掛等含まない):600mm
設置可能防水パン(奥行内寸):520mm以上
質量:約89kg

商品の仕様・スペック

型番 TW127XP2L
メーカー 東芝(TOSHIBA)
レビュー数 19
JAN 4904530112898
発売日 -
出荷 配送設置

#こちらの商品もおすすめです

この商品の販売は終了致しました

この商品をSNSでシェア

お困りですか?